今散策が楽しい

こちら埼玉に来て32日が経過早いものである。
娘が6月16日無事退院後の経過はとても良好である、ほんと良かった。
時間にも余裕ができて最近、時間の合間を見てあちこち散歩している

滞在地から吉祥寺までの2時間歩き、大泉学園駅50分、朝霞駅までの35分歩きを数回
今日6月18日はバスと地下鉄(朝霞~和光からは地下鉄有楽町線を利用して桜田門まで)から
写真撮りながら皇居外堀を一周しその足で銀座まで歩くが丁度小雨がぱらついて来たので
近くのレストランで大盛り330グラムの日替わりランチスパゲティを食べる(ドリンクバー、パン、サラダ付きで880円)

このレストランもそうだが女優では?と思うような姿をアチコチで見かけるのは、やはり銀座ならではか(笑)
皇居一周して景観もさることながら結構ジョギングする人又途中たくさんの外人さんの姿を見かける
二重橋は沢山の観光客でいっぱいだった、ここで外人さんにスマホ写真を撮っていただく。
次回は築地まで足を延ばし美味いお寿司など食べて見たい。
また、池袋までの早朝あるき3時間ちょっとにも・・・(;´Д`)

その後、歩き疲れたので銀座のwifiのあるスタ-バックスでコ-ヒ飲みながら
スマホいじり・・σ(^_^;)
また同じル-トで朝霞駅まで、駅からは歩いて帰る。
今日も朝からよく歩いた・・・

宮崎と違って、滞在地から3時間もあるけば、なんと池袋も行ける等そのプロセスが又楽しい 
宮崎ではこんなに歩く事は無かった。
7月3日に帰宮予定なので後2週間の間は

まだまだ東京を含めこの足でアチコチ散策したいもんだ・・・(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)