島根研修旅行総括

島根研修旅行総括
平成29年11月24日(金)~26日(日)の研修の様子を
Show slideshow(スライドショ-)3秒間隔800サイズで238枚アップしました。

以下はKさんからのレポです。

2泊3日の安来節研修旅行お疲れ様でした。長旅でさぞお疲れになったでしょう!
皆様のご協力で 有意義で楽しい研修旅行ができました。
感謝申し上げます。ありがとうございました。

  〇 足立美術館の紅葉に映える日本庭園が素晴らしかったですね~
  〇 安来節踊りの体験学習も楽しく学習することが出来ました。有意義な90分でした。
  〇 雨の出雲大社の奥深い佇まいも荘厳な趣があり 素晴らしかったですね・・・
  〇 海峡の町 下関カモンワーフでの夕食も ロマンティックでまるでおとぎの世界にいる感じで良かったですね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)