山旅最終日 永平寺、妙心寺ほか

いよいよ今日19日が最終回日となった。夕方船で神戸港から明日朝宮崎着の予定
今日は
宿泊先の休暇村三国で朝食のバイキングを食べたあと、7時57分バスで東尋坊へ約30分見学とショッピング
そのあと、約一時間のバス移動で永平寺の見学そして京都の三千院に妙心寺見学

20151019-133833.jpg

20151019-165610.jpg

「山旅最終日 永平寺、妙心寺ほか」への2件のフィードバック

  1. 芋太郎さん、久しぶりにブログを見せて頂いて本当に感動しました(^_-)-☆きれいな山の風景、フェリーからの景色本当にとても素晴らしい写真ばかりです!!そして、山登りをされる皆様の素晴らしい笑顔(*^_^*)本当に若々しくて眩しすぎます\(^o^)/私は、現在独立して半年、そして可愛い子ども二人と大好きな奥様(笑)がいるので忙しい毎日を過ごしていて、なかなか自然に触れることは無いですが芋太郎さんのブログを見て元気をもらいますね!!これからも元気で目標に向かって永遠の若者でいてくださいね!!僕も頑張ります(^_-)-☆あっ!お土産のおせんべいありがとうございました。スタッフ一同で分けて美味しく頂きました\(^o^)/

  2. 今日は
    ありがとうございました。
    気持良くて電気治療中は寝ていました。
    すっかり双石山山行の疲れもとれました。

    ブログ見て戴き
    嬉しいコメントまでありがとうございます。
    私も励みになります。
    朝のスロージョギングいいですね~
    頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)