山旅二日目

船内で朝食をとり神戸港着、バスと電車を経由して六甲山山頂へ
最初ロープウエー経由して六甲駅で下車、約二時間歩いて山頂へ到着ここで昼食あと

有馬温泉近くまで下山、宿泊先のホテルへ連絡して二台の送迎バスで兵衛向陽閣に
午後三時半頃から温泉♨にゆったりと浸り6時から楽しい夕食宴会でした。
ビール、焼酎、ワイン等々が進むにつれて
私とOさんがお面付けてひょっとこ踊りテンテコテンテンテンコテン・・・・

ばんば踊り、田の神さあ~と続きます。

20151016-090841.jpg

「山旅二日目」への5件のフィードバック

  1. 今日は快晴でした。一人でドライブに行って
    来ました。
    帰りに新富町のギャラリーでやってた
    展示会を見て穴熊の女房さんとお話し
    して来ました。
    ご主人に宜しく、と伝言です。

    1. 今日で旅も終わり、全行程、快晴でした。
      明日は朝、よろしく
      新富ギャラリー
      賑わってましたか、穴熊の女房さんの
      素敵な作品が展示されてた事でしょう。

  2. 仲間と山登り。いいなぁ~(^^♪
    じいちゃん、楽しんできてね♡
    たくさん自然の空気を吸って、これからも長生きしてください。
    リンゴも勉強に部活、がんばります。

    1. リンゴちゃんこんにちは
      返事を直ぐ送信したけど、表示されて無かったみたいでごめんね。
      楽しい旅も今日で終わりましたよ。
      様子をブログに全部アップしたので、又見てね^_^

      勉強に、部活に頑張ってね。
      爺、婆ちゃんも応援してるよ~~~~~~~ (^_^)
      帰りのバスの中からの送信です。
      ではでは又ね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)