孫の運動会

15日土曜日は約30年?ぶりに中学校(孫)の運動会を見に行く
りんご、まんごちゃんと自転車で約15分、9時半ごろ到着するともう既に始まっていた。
赤白青黄緑に分かれての競技の熱戦ぶりをしばし観戦する
孫の所属する黄色をどうしても応援したくなる
中学生徒達を見てその体格の良さに驚く、娘宅で見るイチゴちゃんは大きく見えたが
クラスの中では前列の方だ。
IMG_3514.jpg dc091650.jpg
木陰での昼食もいいもんだ、懐かしい光景である。
小学生と違って生徒達は全員教室での昼食
午後からは奥と娘だけが残り
帰宅して孫娘(りんごちゃん)と将棋を楽しむ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)