和光樹林公園、大泉中央公園

滞在地のごく近くに広い魅力の埼玉の和光樹林公園、そして隣接する東京の大泉中央公園がある。

宮崎の大淀川堤防とは又違って、樹林で緑あふれ、とても素晴らしい公園です。
毎日でも散策したくなります。
土曜、日曜日ともなると沢山の人たちが憩いの場としてバ-ベキュ-ほかレクリエーションなど楽しんでいます。

ここ2つの公園がビオラ氏の毎朝のスロ-ジヨギング の主な場所です

よく整備された公園道路は気持ちいいです

 マンゴ君(右)今日はお父さんと散歩です随分と大きくなり背が伸びました

 

大泉中央公園でのレクリエーションの様子です

和光樹林公園で沢山の人がバ-ベキュ-等で楽しんでいる様子です

「和光樹林公園、大泉中央公園」への2件のフィードバック

  1. 滞在地にも、立派な公園が有るんですね!
    家族一同 アウトドアが趣味なんですね😄
    芋太郎🍠さんの影響かな?孫ちゃんと遊べるって 最高ですね😆

    1. この公園朝の散歩に丁度良いです
      娘が退院して経過がいいので
      この機会にアチコチと散策してます
      今日は横浜中華街を(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)