治療経過&井の頭公園散策

今日平成30年6月3日は日曜日なので午前10時(平日は午後2時~)から武蔵野の病院へ娘の見舞に行く
くも膜下出血で倒れて丁度17目になる、早いもので、あの集中治療室ICUから
だんだん治療経過が良くなると、ともに部屋が次々変わる。

頭痛も軽くなり、熱もとれて
なにより食欲がわいて来るようになった・・。
そして
起き上がり、立ち上がれるようになり又会話も出来て

その回復力の早さには驚きお医者さんをはじめ皆さんに感謝感謝です。

見舞いを終えその足で
行きたかった吉祥寺の井の頭公園に行きました。

日曜日とも重なり、家族連れが結構おおく何処も此処も人人人で
賑やかすぎて人に疲れます。
さすがに宮崎とは違って吉祥寺駅の南側
都会のど真ん中にある井の頭公園はまるで
砂漠の中のオアシスみたいです。

約2時間ぐらい公園散策あと吉祥寺駅近くのレストランでのランチは
感じのいいしゃれたコ-ヒ店
ここでのスパゲティとコ-ヒは美味かった。

「治療経過&井の頭公園散策」への2件のフィードバック

  1. 芋太郎さま、お元気でしょうか?僕も宮崎で元気に患者様の施術を頑張っております。
    娘様が日に日に回復されているとの事で安心いたしました(*^-^*)食欲も出てきたとの事ですので、回復が
    一段と早くなると思いますのでホントに良かったです!人は食べることによってとても元気になりますよね(^^♪
    娘様の体調が少しずつ回復されて、芋太郎さまと奥様と散歩など出来るようになるとさらに嬉しいですね!!
    まずは焦らずに、少しずつですね(*^-^*)
    芋太郎さまが、井の頭公園での散策を奥様とされている様子を見れて良かったです!!都会でも、健康の為に運動を
    欠かさず元気に過ごされて下さいね(^^)/

    僕も宮崎で健康に気をつけて頑張ります!!いつも帰りがこの時間になるのですが、少しでも睡眠をとって毎日を
    元気に過ごしていきます!!また、ブログを読ませていただきます(#^.^#)

  2. こん**は~
    遅くまで頑張っておられますね!
    あまり無理をなされません様・・

    ブログコメント頂きありがとうございます。
    娘の経過が良くて
    ホント有り難いですこの調子では退院も間近?
    ではないでしょうか。
    もうすぐで一ヶ月が来ようとしてますが
    こちらでも毎朝スロ-ジヨギング 続けてますよσ(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)