台風の影響で急遽帰宮

台風17.18号が二つ近づいている、18号が丁度関東を横断する進路だ
11日の予定を早めて急遽、今日8日に帰宮することにした。
娘も手伝ってくれてあわただしく荷造り
雨の中
和光駅南口から西武のリムジンバスで第2空港タ-ミナルビルに10時前に到着した。
ANAの搭乗手続きヶ所は長蛇の列だったが、空席待ちで申し込むと即OKでした。
約13500円?支払い、昼食はビ-フカレ-とコ-ヒでとても美味かった。

宮崎に着くとスカットした青空、久しぶりに見るやはりいいなあ。
8月2日宮崎を出発して約40日間の長旅だった

写真説明:コ-ヒ飲みながら羽田第2空港タ-ミナルビル内の様子 右下は西武バスの和光駅南口のバス停(赤印) 超美味かったカレ-とANA宮崎への搭乗口51番は一番端の場所

20150908-190012.jpg

310261-WID

「台風の影響で急遽帰宮」への4件のフィードバック

  1. お帰りなさい芋太郎さん
    40日間もの旅行、娘さんや孫さんに会えて、さぞ毎日が至福のひと時の連続だったことでしょう。
    帰宅されたら早速、心広い奥さんに「やはりお前のソバがいい」と云われましたか?
    やっかみ半分の「天高くウマ肥える」より

    1. ウマさん
      こん**は~^^
      長旅
      飛行機で宮崎の地に着いた時はホットしました。
      でも、別れが辛かった・・・ジジ~ジジ~と片言で
      すっかり、なついてくれたスイカちゃん

      それぞれに一生懸命に頑張ってるマンゴ、リンゴ、イチゴ君達
      息子夫妻、娘夫妻・・・いい刺激を受けました。
      まだまだ、呆けては居られません来年も行きたいと思いました。

      最後に
      信州松本の蕎麦よりも
       やはりおまえの側がいい(笑)

  2. 芋太郎さん、お帰りなさい🍁
    お土産ありがとうございました!
    お孫さん泣かれませんでしたか?
    疲れたでしょうから、暫くゆっくりお休みして下さい🍁

    1. ヤマボウシさん
      おはようございます。
      スイカちゃんとは
      別れは爺爺と、なついてくれただけに
      辛いもんですね。
      案外けろっとしてました。
      約40日の長旅でホットしてる所です
      コメント
      ありがとうございました。σ(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)