「台湾三日目」への4件のフィードバック

  1. よき仲間と楽しい時間を過ごし、充実した旅になっているようでよかったですね!!
    気をつけて残りの時間を過ごしてね~(^o^)/バナナ

    1. バナナさん、楽しい五日間の旅を無事終えホットしました。
      16ギガのメモリ-全部使い切り
      凄い量の静止画と、動画これから整理が大変だよ~~^^;

  2. ビオラさん、今晩はぁ~
    気の合ったお仲間との台湾旅行、天候にも恵まれた由、良かったですねぇ~
    ところで、このデジカメde散歩はipadで更新されているのですか?
    それともスマホでしょうか?
    私もipadかスマホ買おうかなぁ~と思案中です。
    それでは、また。

  3. 徹ちゃんこん**は~
    はい
    お陰様で天候に5日間とも恵まれました。
    旅行中はiPadでの更新です。
    Wi-Fi無線は、海外用のル-タをレンタルしたのですが
    どのホテルもバッチリWi-Fi環境が整って設置されてました。

    私の場合スマホは諦めました。
    今の携帯で通信は充分間に合います。
    iPadをとても気に入ってます。
    それぞれ一長一短でしょうけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)