リンゴちゃんのコンサート


各学校部活の吹奏発表コンサートが6月27日(水)
所沢ミュ-ズで開催、爺、婆、娘の3人で鑑賞に行く
午後1時頃から始まり
りんごちゃんの学校の演奏は一番最後
午後3時頃から・・

りんごちゃんは「クラリネット」演奏の様子をYouTubeでアップしました。

演奏会が終わり昔歩いた懐かしい航空公園を娘と散歩する。

「リンゴちゃんのコンサート」への2件のフィードバック

  1. リンゴちゃんのコンサート🎵いいですね~!ほたるの孫娘も中 高 とホルンでした。じじとばばで良く行きました。来るのはいいけどばば 私を見つけて手を振らないで👋厳重注意されました😂孫は可愛い!

    1. 同じ事を私も孫娘から
      言われました(*_*;
      初めてのコンサート
      クラシックもいいもんですね
      こちらまで元気を貰った気分・・
      いよいよ明日帰宮です
      長いようであっという間の47日間でした😳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)