手作りエプロン

スイカちゃんが保育園で使うエプロンを頼まれ
3枚を以前の袋と同じデザイン生地で作成
最初寸法をとり
裁断~ミシンがけ・・・・
見て居ると瞬く間に出来上がった。

スイカちゃんのエプロン姿
かっこいい~かな?

箱にいろいろお菓子類を同梱して同日の3月1日(水曜)宅急便で送付する。

20170307-034045.jpg

20170307-034112.jpg

20170307-035419.jpg


スイカちゃんのエプロン姿です。
いいねいいねピッタシだよ
かっこいい~~~~~~~。
写真ありがとうございました。

「手作りエプロン」への2件のフィードバック

  1. わあ~♡いいですね♪
    私も最近ミシンを購入しまして、
    息子の幼稚園バッグを作ろうと思ってました★
    見習って頑張ります☆
    整骨院でお会いできるのもあと少しですが
    たくさんお話しましょうね(^^♪
    いつもパワーを頂いております 

  2. 春くんママ
    コメント感謝感謝です。
    可愛いでしょう?
    スイカちゃんのエプロン姿が見たいです。
    先程、整骨院から帰宅しました。
    お陰で調子いいです。
    もうすぐですね!
     また覗いて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)