奥の手作りシリ-ズ

dc112713.jpg
久しぶりの手作りシリ-ズの登場である。
毎日の様に普段から手作りをしているが
あまり真新しいものがなかった?
今回のはまず素材さがしから始まった
新富町の「あなぐまの女房」が主催する「布遊び展」に見学に
行ったところ
ドングリの傘による飾り物がなかなか良かった
また、Eさんからも戴き素材の場所を聞いたら
西都原公園の高取山にそのドングリの傘があるとの情報を得
入り船で昼食あと
mimiさん夫妻と四人で探しにでかける。
高取山展望台の西を探してもなかったので東側の方にいったら
まだ、落ちているのがあり
四人で沢山のドングリの傘を拾い集める。
奥が七つ道具をそろえ
せっせと手作業・・沢山出来上がった。
ちょっとしたカバンに洋服にアクセサリ-代わりに
手作り感があって、お土産にあげると喜ばれる。
dc112711.jpgdc112704.jpg
dc112706.jpgdc112701.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)