奥の手作りシリ-ズ(レ-スのカ-デガン)

dc020737777.jpg
手作りシリ-ズ今回はもうすぐ一年生のリンゴちゃんの為に
レ-スのカ-デガンができあがった。
さっそく、リンゴちゃんが近々、音楽発表会で着てくれる・・・・
ありがと~~~~~~~~と、電話の向こうで
嬉しいそうな弾んだ声
どう~ボタンがかわいいでしょう? 可愛いモデル姿
はやく見たいな~
 また写真を送信してね~
dc020736.jpg

「奥の手作りシリ-ズ(レ-スのカ-デガン)」への2件のフィードバック

  1. 素敵なかわいいカーデガンですね!
    りんごちゃんが大喜びされるでしょう。
    孫に編んであげられるなんて訓ちゃん幸せですね!
    ちょっとこの場をお借りします。
    先日出したメールがもしかしたら届いていないかもしれないのでコピーしてきました。
    ペッタンコしま~す♪

    ビオラさんこんばんは!
    沖縄ではゆっくりされたようですね。
    孫ちゃんも大きくなられ、可愛くてしかたないことでしょう。
    最近、カンドラをご覧になるそうで・・・。
    私は見ませんが友達はDVDを見まわししているようです。
    時間があれば見てみたいとは思うのですが、元来凝り性なのでやめたほうがいいかも(^^;ゞ。
    ところで、一つお尋ねしたいのですが、
    HIDE-Gさんのスライドショーで、テキスト文字を入れるのですが、実際のスライドには文字が出ません。
    ビオラさんも同じでしょうか?
    あのソフトは現在配信停止になっていますね。
    そのせいで文字が入らなくなったのかHIDE-Gさんにお尋ねしても返事がありません。
    それに、一度作ったものを訂正しても、プレビューには全く反映しないのです。
    どうしてなのかビオラさんがお分かりでしたら教えてください。
    どうぞよろしく!
    ムー

  2. ム-さん
    こん**は~
    は-いもう・・・
    小さな幸せですね!
    さすが女の子ですね、喜びの表現が
    伝わります。
    >先日出したメールがもしかしたら届いていないかもしれないのでコピーしてきました。
    おかしいなあ~もしかしたら
    ブロバイダ-の方で止まってるかもしれませんね。
    >最近、カンドラをご覧になるそうで・・・。
    私は見ませんが友達はDVDを見まわししているようです。
    ほんと、はまりますね(笑)
    そうそう
    今日、CDを届けておきました。
     スライドショ-うまく作動するといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)