リンゴちゃんへ

IMG_2070

 

IMG_20140320_214552奥の手づくり今回の作品は、孫娘のリンゴちゃんの

卒業式用にと、せっせと編んだもの

今回ついに完成しました~!(つけ襟のタテイングレ-スが効いてるね

気にいってもらえるかな?

またモデル姿見せてね~^^

きっと可愛いだろうな・・・・(*^。^*)ネ

 

 

「リンゴちゃんへ」への4件のフィードバック

  1. ありがとう~
    とってもかわいい❤
    届いたらさっそく着てみるからね!!
    楽しみにしていてね。     
                           りんご

  2. ビオラさん、コンニチハァ~
    お孫さんとブログで交流でき羨ましい限りです。
    我が家の孫娘達まだ4歳と一歳です。
    小学生になったらメールから教えようと思っていますが・・・

    訓ちゃん、手製の作品素晴らしいで~す!
    では、また。

    1. 徹ちゃん
      こんにちは、旅行疲れは、取れましたか。?
      沢山の思い出、画像処理が、大変でしょう。
      孫娘いつの間にか成長して活躍してるみたいです。
      今、便利になりこうし車の中からでも会話でき有難いです。
      Ipadから発信…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)