7月の定例会宮崎山楽会

山楽会に入会(平成12年12月)して約13年になる、沢山の先輩が引退されたが
最近、病み上がりで、いろいろガタがきて、皆さんの歩く速さに合わせるのに苦労する。
団体登山は、そろそろ引退時期かなと思うが・・・
トレニングして、できたら、高齢のOさんを見習ってもう少し頑張りたい。

さて今月の例会は平成27年7月9日(木曜)いつもの中央公民館、今回は2階会議室で午後7時より
今月の山は第一山行7月12日(日)が国見岳 22名参加予定 第二山行7月25日(土)が三方岳34名参加予定
私の写真配布は新百姓山23枚 新しく編集したアルバム写真は宿泊登山の三俣山と黒岩山・上泉水山の二枚

例会が終わり9月当番(親父山、障子岳、俵山他宿泊登山)
の4名で会議室に残り調査登山等の打ち合わせを行う
調査日は平成27年7月17日(金)ですが雨の場合は19日(日曜日)にする、リ-ダ等の役割も決定

例会後の芋会は、まだドクタ-ストップの為今回も欠席(泣)
こちらも、いつまで禁酒が続くのか・・・?

写真は上から、九重連峰の宿泊登山の感想を述べるGさん、S会長の挨拶、今月の山行の調査報告を述べるHさん
20150711-083750.jpg

「7月の定例会宮崎山楽会」への4件のフィードバック

  1. 芋太郎さんお疲れ様です(^_-)-☆今日も、団体登山の勉強会の写真などキレイに付けられていて本当にいつもながら感心しております。まだまだ芋太郎さんはバリバリですから、登山もボランティアもドジョウすくいもずっと楽しんでくださいね!!明日は僕は、家族サービスを頑張りたいと思います(*^。^*)また、月曜日にお会いしましょうね!!

  2. 芋太郎さんの居ない芋会はなにかが欠けたような、歯が抜けたような感じでした。
    芋太郎さんに負担をかけるのを少しでも少なくしようと云うことで、写真も撮りませんでした。
    芋太郎さんの芋会への復帰を心待ちしています。
    手当のつかない名ばかりの芋会会長のウマからでした。

    1. ウマさん
      いつもありがとうございます。
      芋会は楽しみの一つでしたが、まさかこんな事になるとは
      自分もまったく予想外の事でした。

      直腸内をガスで焼いたら、すべて解決と思ってました。・
      所が逆に、肛門の方がおかしくなり、いいと思って
      行った事でも、こんな事があるんですね!
      想定外でした
      責任とってくれよ~と言いたくなります、ったくもう・・・。

      >芋太郎さんの居ない芋会はなにかが欠けたような、歯が抜けたような感じでした。
      ありがとうございます。
      わいわい言いながら飲むのは楽しいですが
      その内、出来るだけ早く参加できるように復活したいもんです。

  3. いつも4点セットの治療で
    身体の疲れがとれ、私も最近は今までやって無かったケアで
    バランスボ-ル、テニスボ-ル、ストレッチボ-ル等
    を行う様になりました。
    硬い筋肉がだんだんと、ほぐれて行くような気がします。
    寿光整骨院 院長 の助言で助かってます(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)