5月定例会(宮崎山楽会退会)

コロナウイルス感染の関係で各公民館も閉鎖になり
中央公民館での宮崎山楽会の3月定例会(3月5日),4月定例会(4月9日)も中止になった
今月も公民館の関係で延び延びになり
結局、5月定例会は令和2年5月28日(木)全員マスク姿での会議となった
この間、定例山行も自粛でした。
総会も中止(但し事前の配布書類で確認)、新役員との交代で

新旧幹事の紹介あり、それぞれ挨拶、又私ビオラ氏とSさんは宮崎山楽会退会の挨拶をする。
ただし、顧問として残って欲しいとの事でしたので2人とも了解する。

2000年に宮崎山楽会に入会して今年2020年までの20年間
県内の山を中心によく登ったもんだと思う。
癌の治療中には仲間の皆さんに支えられながらの山行も経験しましたが
山登りが趣味のお陰で健康作りにも役に立ち感謝感謝です。

さらに
山行アルバム集づくりも最初から毎回の編集作業を行ってきた。
仲間からアルバム40枚ファイルが9冊も貯まってるよと聞いて感慨深い・・
長い間、購入して戴き感謝感謝ですありがとうございました。

アルバム集は今回の霧島妙見オルレの編集を最後に作業を終えた。
定例山行、会議も含め・・少し寂しい気はするが。
今月の芋会も中止です。



※会長挨拶、新旧幹事交代あいさつ、ビオラ氏とSさんの退会挨拶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)