2018双石新春猪鍋登山

平成30年1月16日(火曜)は宮崎山楽会の第一山行
恒例の双石新春猪鍋登山
ルンゼ登山口駐車場に9時集合 27名の参加
車4台で九平登山口へ移動

ル-トは下記のとおり 山小屋での猪汁が、またまた美味かった
私はお代わり4杯で満腹でした(笑)

また
山小屋の西側テ-ブルには、ななんと双石探検隊の「おっし-」さんが昼食の準備中・・
私は前の席に座り初めての本格談話をして
スマホでの名刺、ライン登録交換を行い、はんごのご飯まで戴く!

そして「おっし-」さんに
全員写真の撮影をお願いしたら快諾(猪汁をご馳走になったから断れないと((笑))
バッチリ写ってましたよ!

炊事当番の皆さん
美味しい猪汁ありがとうございました。
天候にも恵まれた楽しい山行でした。

登山ルート:ルンゼ登山口駐車場~県道27~九平登山口~姥ヶ嶽神社~奥の院~
        磨崖仏(大奥ノ院)~双石山山頂~双石山小屋~第二展望所~
        小谷登山口~県道27~ルンゼ登山口駐車場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)