黒岳登山(ム-ビとル-ト図)

※フル画面でごらん戴くとより迫力あります

出発時刻/高度: 09:07 / 1205m
到着時刻/高度: 12:52 / 1209m
合計時間: 3時間44分
合計距離: 4.26km
最高点の標高: 1450m
最低点の標高: 1185m


※以下写真説明
 Mリ-ダを先頭に19名が続く

今回はツ-ストックのビオラ氏少し苦しそう・・・
山頂手前の展望箇所いいね~

黒岳山頂で全員写真20名

もうすぐで「カゴダキ」石灰岩が多くなる

カゴダキからの下山 皆さんカメラに応えて

待望のキレンゲショウマ 駐車場の隣で見つけラッキ-でした

ここ西郷温泉で入浴あと解散式 ここからの眺めです

「黒岳登山(ム-ビとル-ト図)」への4件のフィードバック

  1.  黒岳でキレンゲショウマが見れて、ラッキーでした。天気も良く(暑くもなく)登山・下山中は程よい風もあり涼しく、石灰岩が多い素敵な山ですね。また、登りたい山だと思いました。今回、いろいろな意味で一生忘れない登山になりました。感謝します。次の登山を楽しみにして~。

    1. こんにちは
      リーダーお疲れさまでした
      ホント念願のキレンゲショウマ見て感動
      石灰岩も良かったです👍

  2. 始めての山樂会で 昨晩はワクワクして😍睡眠導入剤を飲み8時にベッドイン 4時に起床睡眠も十分いざ出陣🐾車中はおしゃべり😆まるで遠足気分 標高1400とも成ると 頂上の景色最高 爽やかな風 キレンゲショウマも見れて✊最高でした🐾

    1. 天候に恵まれ
      暑さも手頃で又キレンゲショウマ
      最高でした
      お疲れさま次回もお待ちしてます😳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)