「鳥海山の花々」への4件のフィードバック

  1. ビオラさん
    登山初日は朝一で宮崎空港を出発、羽田空港経由、秋田空港着、バスで移動、鉾立登山口から登山開始、登り3時間で御浜小屋着、泊、翌日は6時間登り、頂上の新山と七高山へ、下りは6時間かかり祓川へ何とか辿り着きました。
    これも、もうこの時期には無いだろうと思っていた、山の残りの花々に会えて心身が癒されたからこそ、登り9時間、下り6時間を耐えて、無事に乗り越えることができたと、感謝しています。
    ビオラさんも写真家のSさんもきれいな花の写真をありがとうございます。
    お二人の写真があればこそ、仕合せながらの山旅ができて、思い出が残ります。
    「馬には乗ってみよ、人には添うてみよ、山には登ってみよ」のウマから。

  2. ウマさん
    いいですね~!
    >「山には登ってみよ」
    もうひとつ
     舞台では踊ってみよ・・・(;´Д`) 汗
    花の力は偉大です。
    こうしてみると結構花が咲いてましたね~^^

      仲間がいればこそ、又あの難関を乗り切れました。

     晩酌中の芋太郎より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)