飫肥街道を歩く

平成31年2月23日(土曜)宮崎山楽会の第二山行は飫肥街道を初めて歩いた
たまには昔の殿様が歩いた歴史に触れながらのコ-スもいいな・・・
今日は温暖な気温の中、天候も曇りから晴れて春の陽気でした。
参加者は32名、参加料は2,900円、マイクロバスとジャンボタクシ-2台で宮崎市街地を朝7時30分出発

今回は宮崎山楽会のOB4名も加わり楽しいトレッキングになりました。
山行の様子をスライドショ-(Show slideshow)でアップしました。

出発時刻/高度: 09:13 / 375m
到着時刻/高度: 12:44 / 394m
合計時間: 3時間31分
合計距離: 5.7km
最高点の標高: 486m
最低点の標高: 355m

「飫肥街道を歩く」への2件のフィードバック

  1. 芋太郎さん
    毎々の写真撮影、ご苦労さんです。
    朝、天気が心配でしたが、段々と回復してくれて何よりでした。
    山楽会でも女性軍が増えて、頼もしく、喜ばしい限りです。
    山の上のウマより

  2. ウマさん
    昨日は
    飫肥街道歩き参加戴きありがとうございました。
    熊野古道を思い出しながら歩いてました。
    歴史街道での炭焼き場所等々
    いい1日でした又の参加をお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)