花切山(宮崎山楽会第1山行)

3月の第一山行は 平成26年3月9日(日) 場 所は近場の花切山

マイクロバス1台 参加者26名 帰りの温泉は、青島自然休養村温

登山ルート:丸野駐車場~硫黄谷休憩所~多目的広場~平成登山口   ~赤松展望所~花切山~滝コース上部分岐~滝コース下部分岐~遊歩道出合~遊歩道終点~椿山キャンプ場

  • 出 発:6時

  • 私は8時間歩行予定の為、今回辞退する。

山行結果のスナップ写真集はここから見られます。

パスワ-ドが必要です。

また、全画面スライドショ-はここをクリック

???????????????????????????????

 

 

「花切山(宮崎山楽会第1山行)」への2件のフィードバック

  1. さっそくのアップ、お世話になりました!
    花切山も日曜の明け方頃は雪が降ったようです。
    鰐塚もTV塔がきれいに見えましたが、珍しい
    雪景色の表情を見せていました。
    花切山頂付近には氷のかけらを見つけ、もしかしたら
    滝あたりにはツララが!?
    とにかく、西風が冷たかった尾根歩きでした。
    長いアップダウンが続きましたが、まだ私の脚は
    不平不満を我慢しているようです。花見が楽しみ!

  2. 前さん

    こんばんは、またまた寒くなりそうですね。
    花切山の画像ありがとうございました。
    大画面スライドショ-のコメントは
     私の独断でいれました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)