秋の霧立越

全画面でご覧戴くとより迫力があります。

天候に恵まれた宮崎山楽会の第2山行は平成26年10月25日(土曜日)場所は霧立越でした。
早朝5時に宮崎市街地を二台のマイクロバスで出発して現地登山口到着が午前8時35分
iリ-ダ先頭に34名の長い列
とても歩きやすいコ-スでした、途中の紅葉も満喫しました。
ゴ-ルしたのが午後4時

所要時間約7時間、西郷温泉で汗を流し宮崎市到着が午後
8時過ぎ、皆さんお疲れ様でした。
山行の様子をyoutubeでアップしました。

登山ルート:白岩山登山口~白岩峠~白岩岩峰~水呑ノ頭~馬つなぎ場~
平家ブナ~滝尾前古道分岐~扇山山小屋~扇山~縄文イチイ~
烏帽子岩~内の八重登山口

※なお会員用に262枚のスナップ写真がアップしてあります「パスワ-ド」で入室できます。

扇山山頂にて全員(下写真)

dc1025190(修整1)
コ-ス途中の紅葉が良かったです。
dc102545(修整1)
白岩山山頂からの景観が見事でした(下二枚
dc102550

dc102559
 34名の長い列、全般にわたりこんな歩き安いコ-スでした
dc1025155

「秋の霧立越」への2件のフィードバック

  1. 昨日の山行を早くも、今日アップしていただき、さすが男爵芋太郎さんです。
    素晴らしい天気でなによりでした。
    それにしましても、会長とウマが一緒に参加しない山行はどうしてこんなに天気が良いのでしょうか。
    ヒガミ、ヤッカミ、ネタミ、諸々の万事がウマでした。

    1. ウマさん
      こん**は~^^
      気候が爽やかで歩きやすいコ-スで紅葉も見られ満足の1日でした。
      天候が良いと気持まで安らぎますね。
      やはり
       会長とウマさんがいないと寂しいです(^_-)-☆
      コメントありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)