秋の山旅2016( 1日目 )

1日目:9月26日(月)今日の計画、下記により移動のみ
宮崎空港10:15~伊田空港~ANA1853~青森空港~ねぶたの家・ワラッセ~酸ヶ湯温泉旅館(017-738-6400)

Sさん車に便乗して宮崎空港に9時集合
全行程の天候を祈るのみ
 ↓ いよいよ出発です、又準備も楽し 

20160926-065529.jpg

20160926-163821.jpg

20160926-170218.jpg

20160927-164220.jpg

「秋の山旅2016( 1日目 )」への2件のフィードバック

  1. 楽しんでますか?りんごちゃんが風邪ひいて
    声がかすれてました。
    先程ミカン届きました。
    沢山食べて早く風邪なおします。と、伝言です。

  2. 今日は2日目、楽しんでます。
    八甲田山の縦走、無事に終え宿泊先の休暇村に向かってます。高速道路のバスより発信
    リンゴちゃんの風邪、早く治るといいねー
    ミカン食べてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)