秋の山旅4日目(御嶽山)

10月7日(金)4日目は御嶽山
4日目行程(予定)

山荘(AM 05:30)~八合目女人堂~御嶽山(往復)~行場山荘~飯森高原駅~ケ-ブル~鹿ノ瀬駅
~道の駅(休憩)~塩尻~岡谷~ビ-ナスライン~美ヶ原高原(泊)PM 04:30頃 
 総所要時間6時間40分
宿泊先:美ヶ原高原ホテル山本小屋

※6日焼岳下山あと行場山荘へ

御嶽山は朝からの雨で山行中止し
予定を変更ロープウェイでAM8:30降りる
(行場山荘AM8:00出発)

雨の中バスで中山道の奈良井宿へ
ここで各自 散策又昼食を含め2時間過ごして
4日目の宿
美ヶ原高原ホテル山本小屋へと移動

「秋の山旅4日目(御嶽山)」への2件のフィードバック

  1. 楽しまれていますね! 御嶽山登頂は残念でしたね! 
    その代わりでしょうか?奈良井宿の散策とは、、、中山道の宿場ですね!
    遠征登山も残り少なくなりました、、、宮崎まで気を付けてお帰り下さい。
    遠征中にレポート作成、、凄いですね!スマホ。タブレットでしょうか?
    ただただ関心しきりです。

  2. 何時も有り難う御座います
    旅も残り少なく今日が最後です。
    26名でワイワイと車中も楽しいですね(^-^)
    暇々にスマホでアップしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)