秋の山旅ビデオ観賞会

会費2000円で秋の山旅の宮崎登山の会のランチを兼ねたビデオ鑑賞会は午後1時から4時半過ぎまで
U邸宅にて開催する。

今年2017年の計画書も配布され
これに基づいてHさんより乾杯の前に概略説明ある
飲み物、食べ物もたっぷりありビデオ鑑賞しながらの懇談が続く・・・

この様子をスライドショ-(Show slideshow)でもアップしました画像提供はSさんです。

20170220-114035.jpg

20170220-114140.jpg

「秋の山旅ビデオ観賞会」への2件のフィードバック

  1. 芋太郎さんへ
    山ツアーの反省会、ビデオ観賞会が行えたのも芋太郎さんとUご夫妻に準備していただいたから「こそ」でした。
    ありがとうございました。馬齢を重ねるばかりのウマからお礼まで。

  2. ウマさん、美味しいお酒を飲ませて戴きました。
    仲間っていいもんですね!
     まだまだ居たいぐらいでした(笑)
     「こそ」の精神に合掌(‘A`)です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)