「白根三山スライドショ-NO3」への2件のフィードバック

  1. bioraさん こんにちは 
     お久しぶりです。暑い毎日ですが、ブログを拝見して元気をもらってます。
     今回のコースはハードだと聞いてますが、皆さまの明るくて、楽しそうな笑顔
    素晴らしいです。いいな~~~(*^_^*) お天気も最高でしたね♡♡♡
     bioraさんには、元気の素は「前向きな姿勢と、常日頃の弛まぬ努力」だと教えられます。
     私も北岳一つだったら登れるでしょうか。来年は挑戦したいと思いました。
     

    1. Ymさんおひさしぶりです。
      何時もブログ見て戴きありがとう御座います。
      このコースは、最初の尾根までの標高差1500mの上りと最後の下りが
      かなりハードです。
      尾根歩きは天気次第ですね今回、眺望とお花が見事でした。
      是非、挑戦して下さいお勧めコースですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)