思い出秋の山旅その4(最終版)

宮崎登山の会による思い出秋の山旅その4(最終版)のアップです。

4日目
つなぎ温泉~盛岡IC~筑波IC~小田越登山口~ワイナリ-~宮沢賢治記念館~南風鉄器~
酒造あさ開の見学~花巻南温泉郷 渡り温泉ホテルさつき別邸風(泊)

5日目
花巻南温泉08:00~花巻南IC~一関IC~厳美渓~毛越寺~平泉・中尊寺~平泉レストハウス(昼食)~秋田空港 ~羽田空港~宮崎空港20:15着

「思い出秋の山旅その4(最終版)」への2件のフィードバック

  1. 芋太郎さん
    DVDへの集録、ありがとうございました。
    反省会での観賞も楽しみにしています。
    芋太郎さんなればこその、アルバム、DVDの集録で、良い思い出になります。
    酒と、旅をこよなく愛し、山を少し愛するウマからのお礼でした。

  2. 思い出の「秋の山旅」こうして
    YouTube でアップして二度楽しめますネ!
    今、泡の後、芋を飲みながらのパソコンです。
    明日の忘年会も楽しみ
    またこの反省会も楽しみです。

    最近は芋の量が増えた芋太郎より。。。(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)