忘年会シーズン

dc121357.jpg
8人で踊った仲間達との「田の神さあ~」向かって左端は私です、かっこいいでしょう~(笑)
先月からの忘年会で毎年このシーズンは楽しみでもある
趣味の山登り、ひょっとこ踊り、カラオケのグル-プ
そして同窓会…..と
12月12日(木)浜乃瀬で開催の宮崎山楽会の月定例会を兼ねた忘年会は多いに盛り上がり、楽しいひと時でした
特に、「田の神さあ」踊りはアンコール、アンコールと皆さん総立ちで、うけにうけた。
21時頃にお開きとなり、二次会は何時もの
「みや」へ今日は珍しく午前さま前の帰宅でした
今月も、今の所あと17日、18日、21日と、それぞれの忘年会が決まっている。
dc121364.jpg dc121370.jpg
総勢8名での田の神さぁ~踊りと、踊りに合わせて皆さん場内一体となり総踊りは熱気あふれた。
あらかじめ出演予定メンバ-に練習の為、田の神さぁ~踊りのDVDを
各人にそれぞれ配布しておいて三日前の9日に公民館でEさんを先生に、二時間の特訓
上手くいくかな~と不安だった本番はお陰様で大好評でした、出演者の皆さんお疲れさまでした



「忘年会シーズン」への2件のフィードバック

  1. bioraさん こんにちわ。
    先日は、楽しい忘年会でした。
    bioraさんは歌も踊りも上手ですね。
    皆で楽しく踊って・・・・・。
    今年の漢字は「輪」と決まったそうですが、
    人とのつながりの「輪」を感じたところでした。
    盛り上げて頂きありがとうございました。
    今年も残り少なくなりました。
    年の瀬に向かいお忙しいことでしょうが、
    風邪などもらわないように気を付けてください。

  2. myさん、こん**は~
    楽しい忘年会で盛り上がりました。
    皆さんから喜んで戴き嬉しい限りです。
    明日の山は不参加ですが
    またご一緒しましょう・・・
    コメント戴き
     いつもありがとうございます(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)