「島野浦トレッキング、シャッタ-チャンス」への2件のフィードバック

  1.  島野浦トレッキング、みなさん楽しく愉快に素敵なウオーキングをされたことでしょう。Tさんも元気よく歩かれている様子を画像で拝見しました。私は、まだ、この島に渡ったことがないので、本年度中に行きたいと考えています。宮崎県だけでもかなりの大小の島がありますね。これから、いろいろな島に渡りたいものです(笑)。

  2. タ-ザンさん
    おはようございます。
    返信遅くなりましたm(_ _)m
    いや~~ほぼ島一周の歩き超良かったです。

    海の絶景を眺め、花にも満喫でした。
    私は塩を買って帰りましたが
    次ぎ、機会あれば岩牡蠣を買って食べたいです。
    新鮮で大きいのが格安で売ってました。
    今回は残念でしたね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)