宮崎登山の会三日目( 秋田駒ヶ岳縦走)

山旅の三日目は秋田駒ヶ岳です。
天候は曇り一時小雨で
途中から雨具を着けて歩きました。

Hさんリーダーで
昨日に引き続き良く歩き沢山の高山植物が
疲れを癒やしてくれ
今回もお花畑を堪能しました。
写真は男岳の山頂です。

20170707-055044.jpg

「宮崎登山の会三日目( 秋田駒ヶ岳縦走)」への2件のフィードバック

  1. 芋太郎さん、皆様ご無事に登山が出来ていますでしょうか?台風3号の影響と梅雨前線が気になり皆様の登山がご無事か心配をしております。登山のベテランの方が勢ぞろいされていますので、大丈夫だと思っていますがどうぞお気をつけて宮崎まで帰ってこられてゆっくりと一息つかれてください(*^-^*)
    晴れ男の、芋太郎さんがいらっしゃいますのでお天気は大丈夫ですよね(^_-)-☆

  2. お早うございます快調に登山出来て
    お蔭様で三つの山を制覇しました。
    沢山の写真撮れました
    高山植物がどの山も見られて感動感度。゚(゚´Д`゚)゚

    嬉しいコメントありがとう御座います
    いよいよ今日帰宅です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)