宮崎山楽会忘年会2017(その1)

昨年と同じ「浜ノ瀬」の三階で今年も宮崎山楽会忘年会2017を平成29年11月21日(火曜)開催
約38名の参加で午後6時半開催
総合司会はKさんで赤い大きなチョウネクタイが似合っていた
乾杯のあとS会長の挨拶、この一年間の山行の分析、最多参加者(iさんNさん)等々
Hさん持参の焼酎「魔王」は美味かった。
カラオケ 踊り等楽しい忘年会の一時をすごした。

二次会も数人で西橘の「みや」は久しぶりでした、この後おなか空いたので1人でホルモン焼き食べに行く。
自宅まで歩いて帰る帰宅したのが久々の午前様(笑)

この様子をShow slideshowスライドショ-であっぷしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)