好隣梅&新年会

令和6年1月14日
宮崎山楽会による好隣梅&新年会
昨日から風邪気味の為昨夜のヒョット踊りも欠席
今回は青島の、「このはの湯温泉」での新年会のみに参加、好隣梅は不参加
奥に温泉地まで送って貰う10:20頃から温泉入浴
新年会は二階の和室午前11:30乾杯〜

楽しいひとときを過ごす
私ビオラ氏の出番もおおく多忙でした
河内おとこ節、安来節、ヒョットコ踊り、田の神サ踊り
別に音響担当も行うGさんEさん踊りの音響他一切
スマホから無線でソニーのスピカーに飛ばす。

カラオケ用のマイクをスピーカに近づける。
YouTubeの音楽は全てオッケーです。
ちなみに今回スマホから流した音楽は上の4件の他に
愛さんさん、長生き音頭、惚けない小唄(お座敷小唄)、岸壁の母、こんな女のブル-ス
青海波(舞踊)と約10曲がCD無しでも音響設定が出来るので随分と便利になったものです。

無事に新年会が終わりマイクロバスで南駅まで送迎して頂く
下車するとき運転手のKさんに挨拶する相手も私の名前を呼ばれた。
Kさんは青島休養村センタ-(このはなの湯)の社長

「好隣梅&新年会」への4件のフィードバック

  1. こんにちは、ありがとうございます。
    まだまだ修行中ですが・・
    この踊り腰ふり3年、顔8年と奥が深いので
    やりがいありますねσ(^_^;)

  2. 安来節にひょっとこ踊りと役者負けかと、、、私たちの新年会&総会も昨日このはなの湯にて行いました。
    もっぱらお喋りとゲームなどで初笑いでした。機会がありましたら、舞台を準備します。

  3. そうでしたが
    ここ温泉も料理も良かったですね
    生目ひょっとこ同好会に所属しているので
    あちこちと機会があり結構楽しんでます。
    コロナが5類になり良かったですσ(^_^;)
    いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)