天神山の花見をyoutubeでアップ

天神山の花見をyoutubeでアップしました。
平成28年3月24日は天候にも恵まれて、桜開花前でしたが
花より団子とばかり最高に盛り上がりました。田の神さあ~踊り、ひょっとこ踊り、スロージョギング講習会?
宮崎山楽会以外にも、OBの方を含め数名の参加者がありました。Sさんいつも音響機器を感謝感謝です。

「天神山の花見をyoutubeでアップ」への2件のフィードバック

  1. お花見いいですね~(*^_^*)
    私も今度お花見に行ってきます~★
    髪の毛が短くなって、ますます
    輝いていますね♪
    また、お話しするのを楽しみにしてます(^O^)/

  2. 天神山の花見
    最初は4、5人だったのが
    山の仲間で毎年続いてます。
    踊りが楽しそうでしょう・・・(笑)
    コメント戴きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)