「加江田渓谷沿い歩きを楽しむ(その2)」への2件のフィードバック

  1. 山男の芋太郎さんへ
    昨日17日は「海の日の前日」、ボランティアの一環として一つ葉でクルージング。
    マリンセンターから大型ボートでしばし海の上でした。
    海の上は、ヨットや釣り船など結構多くの人が出ていました。

    今日は「九州、四国、近畿、東海で梅雨明けと見られる」との発表がありました。
    いよいよ今年も、芋太郎さん、旧知事閣下、笑顔の素敵な姫さんによる南アルプス北岳等遠征、歩きの日が近付いてきました。

    楽しいことは、計画、準備、実行、後片付けなど全て楽しいものです。
    出発はいつ頃になりそうですか?

    ゆっくり、楽しんできてください。
    梅雨が明けてしなびそうなしばし海男のウマより。

    1. ウマさんこん**は~
      やっと梅雨明けしましたね。
      はい、間近に迫ってきました
      南アルプス最高峰
      いよいよです!

      >出発はいつ頃になりそうですか?
      25日から30日までを予定してます。
      今年は信州には立ち寄らず
       皆さんと同行です。
        
      我が人生は登山なり・・の芋太郎より。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)