刀剣山シャッタ-チャンス

11月11日(日)のハシゴ、鎖場、ロ-プありの刀剣山はスリル満点で楽しかった。画像提供はiさん、最後Oさん、ありがとうございました。

ここからの眺望は絶景(素晴らしかった)

山頂を極め下山ゴ-ルの温泉そして最後は生ビ-ル(ここは生憎レストランが時間切れ)至福の時です

「刀剣山シャッタ-チャンス」への2件のフィードバック

  1. 変化にとんだ素晴らしい山
    男勝りの私は挑戦したかった。
    とても悔しい!

    1. 私も同じ思いで
       九重の山(由布、鶴見岳)と「九重を愛する会」に
      不参加だったので解ります。
      週1回は登らないとストレスがたまりますσ(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)