「元越山スライドショ-」への2件のフィードバック

  1. みなさん、良い笑顔してますね~★
    お弁当を作って行って、山頂で食べたりすると
    おいしそうですね~(^_^)/
    時間が取れるようになったら私もぜひ参加してみたいです!
    椿がとってもキレイですね~(^^♪

  2. 春くんママようこそ
    天候に恵まれ良かったです。
    山の上から絶景を見ながらの昼食は
    気分がいいです最高のぜいたくですね。
    またル-ト沿いの椿には癒やされました。
    昔は子供をおんぶして霧島山等に登ってました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)