九重を愛する会宿泊登山(ム-ビ)

平成30年5月29日-30日の宿泊登山
九重を愛する会の山行様子をYouTubeでアップしました。
すべての画像提供はOさんです(ありがとうございました)

「九重を愛する会宿泊登山(ム-ビ)」への2件のフィードバック

  1. ほたるも16.17 散歩の会でスガモリから三股山、法華院泊♨平治岳に。梅雨の晴れ間で良かった❗深山霧島も山頂で待ってくれてました。ウグイス、かっこうが賑やかでした。

  2. ほたるさん
    雨に遭わずラッキ-で
    いい~目の保養とミミの保養?されましたネ..(´ー` )ノ3
    とくに平治岳のミヤマキリシマは圧巻だったでしょうね!
    私はこちらで
    身体がなまらない様にアチコチと散策しております。
    行きたかった尾瀬へのサンシャインバスはこの1週間
    予約満杯・・ 残念!
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)