1月の坐禅会(平成28年)

平成28年1月26日(火)の坐禅会は22名の参加でした。
とても寒い日で皆さん暖かい服装が目立った
今回の受付は参加人数が多く、先月の忘年坐禅会のアルバム写真15枚の配布
来月4~5日の圓通寺への記念旅行申し込み等々で混んだ。

いつもの様に
本堂での坐禅会が終わり、直堂へ移動して斎坐(昼食のこと)
精進料理は10品と多く、今月も大変美味しく戴きました。
IMG_8443

IMG_8445

「1月の坐禅会(平成28年)」への4件のフィードバック

  1. 芋太郎さんこんにちは😋
    お久しぶりですね。
    体調がすぐれず、病院に行って検査したら最悪な検査結果が出てしまい昨日から又歩き出しました😂。
    久しぶりに歩きましたが、気持ち良いですね♪
    これに、筋トレも取り入れようと思ってます。
    先生にも気を使って頂き、少し長いお休みを頂いてます。今日も45分くらいですがスロージョギングしてきます😋今日も芋太郎さんにとって良い1日になります様に♪

  2. いらっしゃ~~いヤマボウシさん
    お久しぶりですネ!
    最近見ないので如何されたかと思ってました。
    体調の事とは知りませんでした。
    スロージョギングも無理せず
     ボチボチやって下さいね。
    健康が一番です。
    復活をお待ちしてますよ~~~~~~~。
    。o○° 大淀の芋太郎より  。o○°

  3. 芋太郎さん
    毎々の坐禅会の写真、早速のアップありがとうございます。
    今回は料理の一皿ごとのアップが良かったと思います。
    また、昨年末の年忘れの会のアルバム編集、配布もありがとうございました。
    Aー4サイズ1枚への見事な写真編集、まとめ、まさに芸術品です。
    芋太郎さんなれば「こそ」です。

    来月の2月初旬は、坐禅会10周年を記念して、佐賀県伊万里市の円通寺への記念旅行、またまたお世話になります。
    今から、その日が楽しみです。
    1月27日夜、ただただ感謝のウマからでした。

    1. ウマさん
      コメントいつも感謝感謝です。
      励みになります。
      写真の件も皆さんが喜んで戴けてなによりです。
       記念旅行も直ぐですね、またまた楽しみです。
          。o○° 大淀の芋太郎より  。o○°

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)