遠征坐禅会(大分万寿寺)

Show slideshowをクリックするとスライドショ-自動表示します(3秒、800ピクセル)

毎年の遠征坐禅会、昨年は妙心寺でしたが今年は大分の万寿寺に決定
日程に合わせてNさんの旅行計画で
平成30年10月9日(火曜)~10日(水曜)2日間にわたり充実した時を過ごす事ができた。
皆さんお疲れ様でした。

「遠征坐禅会(大分万寿寺)」への2件のフィードバック

  1. ビオラさん
    いつもながら、沢山の写真の功徳、ありがとうございます。
    今回訪れました①大分市の「万寿寺」、②大分県「日田市天瀬のホテルと温泉」③福岡県「朝倉郡小石原の窯元」(静山焼等)④熊本県菊池市の「菊池渓谷」は、全て初めてのところでした。
    特に「菊池渓谷」は兼てより、一度は訪ねてみたいところでした。
    沢山の写真のアップ、ありがとうございました。
    お礼まで。ウマから感謝を込めて。

  2. ウマさん
    今回も有意義な坐禅旅行でした
    お世話になりました
    私もすべて初めてでしたが
    違った雰囲気での法話、坐禅もいいもんですね!
    嬉しいコメント励みになります。
      ビオラ@宮崎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)