妙心寺特別展

hakubutukan.jpg
妙心寺
特別展の見学を坐禅会の皆さん24名で
九州国立博物館へ・・
行程は下記のとおり
内山禅寺(AM8:00出発)~清武IC~エビのSA~山江SA~
北熊本SA(トイレ休憩)~昼食:熊本きくすいの里~
太宰府IC~九州国立博物館(2時間見学)
 ~同コース折り返し帰路へ~19時09到着(内山禅寺)
ここの博物館に来たのは今回で2回目である。
最初は沖縄琉球展だったと思う。
妙心寺特別展は
平日にもかかわらず、多数の来場者で賑わっていた。
私は写真担当でしたが
会場内は写真一切撮影禁止になっており
残念でした。
2時間の見学を終え午後三時出発~
帰りのバスの中では持参した焼酎の鉱泉わり900mlをほぼ
飲み干しいい気分だったσ(^_^;)
楽しい充実した一日でした。
世話役のHさん おつかれ様でした。
今回のデジカメ写真の総枚数は
118(静止画97、動画21)枚だった。
あとのアルバム集DVDの編集が楽しみである。 




          

「妙心寺特別展」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)