一月の坐禅会

dc013118.jpg
1月31日(火曜)は2012年になり初めての坐禅会である。
今回は新会員のお二人
遠く小林からの方と現役の若い方が休暇を取って参加
いつも出席されている山仲間のUさん夫婦が
見えないのは寂しい
ご主人がマスク姿で見えてが、すぐ帰宅された
風邪くれぐれもお大事に・・
寒さのせいかトイレも数回
ダウンを着たままの坐禅でした。
2回の坐禅がおわり直堂へ・・
今回の炊事当番は初めてのOさん、皆さんが見てる前での作法は
緊張する。
心のこもった精進料理いつもながら美味しい
とくに茶碗蒸しは美味かった(写真)


坐禅会の様子その一部を動画で初めてアップしました。
dc013131.jpg dc013122.jpg
茶碗蒸しとOさん



「一月の坐禅会」への2件のフィードバック

  1. こんばんは!
    座禅会で動画・・・バシッ!とやられませんでした?(^O^)
    ついに?ニャンコもデビューさせてしまいました。
    まだまだいい写真ではありませんが我慢できなくて(^^ゞ
    今回のムービーUPは5分とかかりませんでした。短いです。
    ムーの庭の最新情報にリンしてますので覗いやってください。

  2. ム-さんこんばんは!
    座禅会でもちろん
    バシッ!とやられましたヨ!(笑)
    今度・・動画でその瞬間もアップしますね。
    >ついに?ニャンコもデビューさせてしまいました。
    おぉぉぉぉ~~
    さっそく見に行きます。
    今日もエビノの二日市で面白い動画を仕入れてきましたよ
    こうご期待を・・
    では又

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)