345双石木曜会

 出発時刻/高度: 09:04 / 24m
到着時刻/高度: 12:58 / 24m
合計時間: 3時間53分
合計距離: 10.14km

スライドショ-でみる山行様子(56枚)
令和4年7月28日(木)345双石木曜会は集合場所を丸野駐車場へ昨日グループLINEで
連絡した既読が66名と全員が受信、LINE連絡で超楽に早くなった連絡
丸野駐車場には19名(1名は遅れて丸太橋で追いつかれる)

天候が微妙でしたが雨を覚悟でいた、Tちゃんが蜂蜜(巣ごとの)を弁当箱に持参さっそく試食甘い香りがして
美味しかった。
いつもの様にTさんの掛け声で準備運動して全員写真を撮る、iさんがお孫さん同伴での参加
  途中の休憩ヶ所は硫黄谷、多目的広場の二ヶ所
丸太橋に10時45分頃到着して何時もの河原で早めの食事
セセラギの音を聞きながら広い河原でみんなで食事をするのも楽しい・・・

パンくずを投げ捨てるとギンナメ、アブラメ?が群がりダクマエビ、カニも顔を出して面白かった。
しばし童心に返り遊びました。
帰りも同じ所で休憩、朝練で10~11キロ背負ってるので今回は軽すぎて何か物足りない(笑)
ツ-ストックを今日も使用する、おしゃべりしながらの歩きは距離感が無く
楽楽な渓谷歩きでした。

歩いた距離 10キロ
歩行計では19800歩数
最後まで雨が降らずラッキ-でした。
皆さんお疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)