336双石木曜会

スライドショ-でみる山行様子

出発時刻/高度: 09:04 / 105m
到着時刻/高度: 14:21 / 93m
合計時間: 5時間16分
合計距離: 4.66km
最高点の標高: 441m
最低点の標高: 93m

令和4年5月19日336双石木曜会
小谷登山口には28名が集合
何時もの様に準備体操(Tさん掛け声)
全員写真、本日のコース説明、先日の野地板荷揚げのお礼、数人にゼビオスポーツ券配布する。

また日中気温が27度近く上がり水分補給など熱中症対策について説明おこなう。
本日のコ-スは
小谷登山口~分岐地点~三段ハシゴ~谷コ-ス~第二展望所~三叉路~ぬた場~第5レスキュウポイントで昼食~沢わたり~東尾根~第三展望所~
第二展望所~谷コ-ス~いわや神社~分岐地点~小谷登山口(ゴ-ル)

感想
双石木曜会では初めて歩くぬた場コ-スでした。
大きなアップダウンのあるコ-スで足にここち良い疲労感が残りました。
私の歩行計では14800歩数が計上されてました。
思ったほど暑くなくて持参したウチワも使わなくてすみました。
野鳥の鳴き声を聞きながら又賑やかななおしゃべりをききながら・・・(;´Д`)
楽しい山行で良い汗かきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)