220双石木曜会

平成31年2月14日(木)丸野駐車場には34名が集合
それぞれ、集合される皆さんからラインで紹介した
安全スポ-ツ保険の集金をするUさん、Kさん集金作業(37名46,350円)
ありがとうございました。

いつもの、準備体操を終え集合写真撮影そして
本日のコ-ス説明、双石山開きの説明3月17日(日曜)、英彦山の宿泊登山について3月23日土曜~24日(日曜日)
天神山の花見3月28日(木)詳しくはラインで報告

本日のコ-ス
丸野駐車場~硫黄谷~麻畑~檜山分岐~山小屋(昼食)~第二展望台~磐窟神社~塩鶴登山口~丸野駐車場

曇り日の中、34名丸野駐車場出発する前日の雨で滑り安かった
久しぶり山小屋まで3時間の長丁場のコ-スもたまにはいいね!
 ゴ-ルしたのは午後3時
また本日はバレンタインデー(14日)とあり
小休止はTちゃんの美味しい手作りお菓子又山小屋の昼食では
Hちゃんによる男性陣へのチョコプレゼントと山男の歌&坊ヶがつる賛歌の合唱(動画あり)
 

※本日のコ-ス説明
出発時刻/高度: 09:06 / 22m
到着時刻/高度: 15:13 / 21m
合計時間: 6時間6分
合計距離: 9.16km
最高点の標高: 440m
最低点の標高: 16m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)