「193回双石木曜会ム-ビ&静止画」への4件のフィードバック

  1. 湿度の高い一日でした
    Yさんがリュックに大きな🍉をしよって
    山小屋で頂きました😆甘くて美味しくて
    格別な味わいでした 優しさに 感謝でした🐾来週は帰って見えますね🙌

    1. にんじんさんこんにちは
      こちら関東甲信越地方もう・・早めの梅雨明けで
      日中は暑い日差しが照りつけています
      双石木曜会も次回よりようやく参加です😰
      Yさんにはいつも頭下がりますね!
      いつもコメントありがとう御座います

  2. 山で食べるスイカ🍉は格別でした。美味しかったです✌田の神さあ踊りもチ~トコパ~トコ💃🎶もやりた~い。

  3. お早う御座います
    こちらもうこの時期に梅雨明け
    で夏空が広がってます
    スイカのご馳走とはいいですね
    次回から参加予定です💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)