183双石木曜会ム-ビ

183双石木曜会ル-ト図アップしました。 行者ル-トです。

出発時刻/高度: 09:13 / 258m
到着時刻/高度: 12:42 / 171m
合計時間: 3時間29分
合計距離: 3.56km
最高点の標高: 371m
最低点の標高: 171m


「183双石木曜会ム-ビ」への2件のフィードバック

  1. 芋太郎さんこんばんは😍 初めての行者コース スリルが有り 足場は悪く 苦労しましたけど、努力の甲斐が有り、満足感が有りました 像の墓場迄は 行けませんでしたが、次回の楽しみに取って置きます🙌

  2. 鶴田ひとみさん今晩は~
    いつもありがとうございます。

    あらためて
    双石山の奥の深さを感じますね。
    なんとも言えない緊張感でした!
    毎回楽しい山行を皆さんに感謝感謝ですσ(^_^;)
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)