178双石木曜会

178双石木曜会は平成30年2月22日(木)
先週に引き続き丸野駐車場集合
小谷登山口に見える方もいるのでSさんが誘導

今日は早めに丸野駐車場につき、東屋
スポ-ツグループ保険の集金作業と釈迦岳&花見の参加者記載(U、Kさん)
準備運動(Uさん)
引き続き、私ビオラ氏より
釈迦岳の説明(集合時間他)スポ-ツ保険の事、本日コ-ス説明(赤松展望台折り返し)
28名の参加者の全員写真(近くの作業中の方にお願い)

コ-ス
丸野駐車場AM 09:14出発~硫黄谷~平成登山道入り口~神社~
尾根~ハシゴ~尾根(昼食)折り返し~丸野駐車場(PM 03:20)ゴ-ル

久しぶりに登ったコ-スでしたが
時間の関係で途中で引き返したのは正解でした。
やはり28名の多勢でこの厳しいコ-スでは1時間早く出発しないと
山頂の赤松展望台は無理と思った。

「178双石木曜会」への2件のフィードバック

  1. 厳しいコースでしたが、道のりの景色最高赤松展望台までは行けませんでしたが、次回の楽しみに取って置きます

  2. いつもありがとうございます。
    励みになります
    1時間早く出発しないと大人数では
    厳しいコ-スは無理ですね。
    いい反省材料になりました。
    次回は出発口を
    別のル-トを検討しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)