「122回双石木曜会をYouTube」への2件のフィードバック

  1. 双石木曜会の会長の芋太郎さん
    双石木曜会は、良いことをしておられるのですね。
    こうゆう奉仕があるからこそ、山小屋も気持ち良く使えるのだと思います。
    今年もいろいろと、お世話になりました。
    来年のさらなる双石木曜会の発展を祈ります。
    良い年をお迎えください。
    ウマ

  2. ウマさん
    こん**は~^^
    コメントありがとうございます。
    実は山でのこんな協同作業がとても楽しい~です。
    また
    山小屋が交流の場で、とてもまったりします。
    今年も思い出沢山お世話になりました。
     どうぞ良いお年を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)