93回双石木曜会を動画youtubeで!

93回双石木曜会を動画youtubeで!表示しました。
静止画像の一部はSさん提供です。

下写真説明:①標識案内用の材料を分担して運搬・・出発前    ②山小屋前で18名(1名はiさん友人)

20160513-174856.jpg

「93回双石木曜会を動画youtubeで!」への2件のフィードバック

  1. 芋太郎さん、ブログではお久しぶりです(笑)寿光整骨院の院長です(*^_^*)お久しぶりにブログを見せて頂きました!
    皆様、素晴らしい笑顔満開で元気をもらえます!今回の山登りはたくさんのお仲間と交流を深めて、マイナスイオンも体いっぱい吸収して素晴らしいですね(*^_^*)私もいつかご一緒に山登りに参加をさせて頂きたいです(^_-)-☆それまでは、芋太郎さんのブログで元気を頂きます!!
    おかげさまで、整骨院は一周年を迎えることが出来ましたm(__)m芋太郎さんをはじめ、スタッフ、すべての皆様のおかげだと毎日感謝をしております。自分で経営してからこそわかる事がたくさんあって、素晴らしい一年でした(^_-)-☆これからも、皆様の体調管理に一役買うことが出来たら幸いです\(^o^)/

    長くなりましたが、これからも芋太郎さんや山登りの皆様のご健康をお祈りしております\(^o^)/

    P.S今日も書類などを終わらせて帰るのでこの時間になりましたぁ(+o+)おやすみなさい(^^♪

  2. 院長ようこそ
    久し振りですね、最近ほぼ毎回の更新を続けてます。
    見て戴き、こちらこそ励みになりますありがとうございます。

    一周年おめでとう御座います。
     いろいろなご苦労も乗り越えられて、さらなる2年目に向かって
     ご活躍をお祈りします。
     おかげ様で私も昨年は八ヶ岳縦走で体調を整える事ができました。
     今年も挑戦できる身体に整える為のケア
     有り難く思ってます(感謝)
     遅くまでご苦労様です。
        芋太郎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)