72回双石木曜会

今回は12名の参加で賑やかでした。
Aさんが遅れて参加でも最初の休憩時に合流
寒い日でした、山小屋の囲炉裏で燃やす火がとても暖かく感じました。
これから、寒くなるのでいいね。
Mさんが持参したお餅が金網で焼いて食べたとても美味かった。
今回のコ-ス

小谷登山口~尾根コ-ス~大岩展望台~第2展望台~山小屋~双石山頂~山小屋~第2展望台~
谷コ-ス~空池~針の耳神社~小谷登山口(ゴ-ル)

今回も汗を搔き山小屋で着替える、気持いいね。
今日は他の4~5組のハイカ-の皆さんとも山小屋で
出会い山仲間同志の会話もでき良かった。
山行の様子をShow slideshow(スライドショ-)でアップしました。

ブログ管理人ビオラ氏は又又持病の両足太股の痙攣が頻発しました。
登山帰り自宅で車から下車の時、パソコンしてる時、寝室ベッドで、息が出来ないほどの激痛が走り
思わず声が出る
あわててツムラのシャクヤクカンゾウトウ68を飲む、でも何故?原因の心当たり見つかりません。

お知らせ
なお忘年会は平成27年12月6日 午後6時 歌しらべ「みや」にて
新年会予定 平成28年1月7日(木) 宮崎自然休養村センタ-にて (好隣梅の約1時間半~2時間コ-ス歩きの後)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)